忙しい日常生活の中で自分だけの時間を取り戻す癒しツール【Thinking Egg】先行予約販売キャンペーンをMakuakeにて開始。

■Makuakeプロジェクトページ(https://www.makuake.com/project/thinkingegg/
・開催スケジュール:6月18日(月)〜8月15日(水)
・製品のお届け:2018年11月予定

開始1日目で、既に目標達成率115%!!

現代人の日常生活は常に忙しく

テクノロジーの進歩により作業がはるかに簡単になったにも関わらず、自分自身に関わる本当に大切な事を見出す能力を失ってしまったようです。

・仕事場での時間通りに終わらないタスク

・SNSのフィードをスクロールする毎日

・家事や育児の家庭での役割

・飲み会の誘いやランチ会での人付き合い

ふと、一息つこうと思うと、既に深夜近くで翌日の準備。

やらなければいけない事に追われ、本来の自分のやりたい事が後回しになり、気が付けばもう年末か・・と、1年があっという間に過ぎていた。

と、誰しもが感じた事があるかと思います。

そんな息苦しい日常生活から少し離れて、いつでもどこでも一息つく事ができ、自分の為に『これからの時間を見つめ直し考える』事をより意識できるツールがThinking Eggです。

ストレスや不安・緊張を和らげ、ゆっくりと日々の生活を見つめ直し考えることができます。

【Thinking Eggには、4つの種類があります】

BRASS(ブラス)
重さ:25.5g 
【活力】
銅と亜鉛を含有するブラスには、免疫系の向上に加え、メラトニン(睡眠と覚醒)を増加させる治癒の特性があると言われています。

Pine(パイン)
重さ:2.8g 
【集中力】
何千年もの間、医薬用として使用されてきたパインは「感情の安定と集中力」を助ける特性があることで知られます。また、抗菌性や防腐性も兼ね備えています。

Howlite(ハウライト)
重さ:11.3g 
【落ち着き】
「ホワイトバッファロー」としても知られるハウライトには、「安定と落ち着き」の特性があります。
ハウライトは不安とストレスを和らげると同時に、強さと自己管理能力を促進する助けとなると言われています。

Lava(ラバ)
重さ:8.5g 
【力強さ】
流れ出た溶岩を固めたラバには、環境の変化に耐え、怒りを鎮める特性があります。また、ラバはエッセンシャルオイルのディフューザーとしても使用できます。お好みのエッセンシャルオイルを数滴たらすだけで、癒しの効果をお楽しみいただけます。

【製品の特徴】
デザインへのこだわり

シンプルかつ魅力的なシンボルを目標に、何世紀にもわたって古くから世界中の様々な文化で「命・豊かさ・約束」を象徴してきた卵型を採用しました。

大きさへのこだわり
幅17mm、高さ23.38mmの人間工学を元に握り心地が良いようにバランスをとっており、誰でも持ち運ぶ事ができます。
休憩中や考え事をしている時、瞑想中、または仕事中の空いた時間にThinking Eggを手に取り、その手触りと重みを感じてください。

Thinking Eggの素材には、オーガニック素材を使用しています。

【使い方】
待ち時間などに擦ってみたり、指の中で転がしたりすると、有意義な時間にできるでしょう。

読書をしながら。より集中して読み進める事ができます。

心を落ち着かせて、考え事をしたい時にもおすすめです。

デスクの上で転がしたり

【製品ギャラリー​】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です